カルティエ ソリテール リングで愛の告白を

愛に大切なのはその強さ。想いを伝えるしぐさ、高鳴る胸の鼓動、そしてきらめきと情熱を反射したセンターストーンが力強い輝きを放つカルティエ リング。

あなたは愛のためにどこまでいけますか

カルティエの伝説と愛

CTA Link

How far did they go for love?

愛のために2人がとった行動とは

眩いダイヤモンドが散りばめられた2つのカルティエの愛の物語にフラッシュバック。

記事を読む
CTA Link

Listen to the most beautiful Cartier client stories as you’ve never heard them before

カルティエのお客様のたぐい稀な美しい物語をお聴きください

メゾンは、初めての試みとして、カルティエのセールスアソシエイトたちの証言をもとに、お客様の素晴らしいストーリーにスポットを当てます。

記事を読む

サヴォアフェール

CTA Link

CARTIER DIAMONDS

カルティエ ダイヤモンド

カルティエ ダイヤモンドの卓越性
カルティエにおいてセンターストーンに使用されるすべてのダイヤモンドに対し、GIA(Gemological Institute of America/米国宝石学会)のグレーディングレポートが発行されています。
このレポートはGIAが定めるカラット(CARAT)、カラー(COLOR)、クラリティ(CLARITY)、カット(CUT)の「4C」と呼ばれる基準によりダイヤモンドの品質を評価するものです。さらにカルティエでは、卓越した技術を持つエキスパートがエレガントなデザインを創りだすことで、たぐい稀なストーンの壮麗な輝きを際立たせています。

4Cのその先へ
カルティエは、責任あるジュエラーおよびウォッチメイカーとして、2003年以降、キンバリープロセスやシステム オブ ワランティの導入により、紛争地帯で採掘されたダイヤモンドを調達することがないようにしています。

ムービーを見る
CTA Link

THE CARTIER DIFFERENCE

ストーンの選別を可能にする確かな目。このカルティエの卓越した専門性によって、IF、A、VS2、D、A、Hのダイヤモンドの中からカルティエ ダイヤモンドは厳選されています。この知見は国際的に認められた評価基準を超越する無形の文化遺産であり、カルティエ ダイヤモンドの独自性、魅力、そして絶対的な美しさの源泉となっています。

記事を読む
CTA Link

REVEALING THE LIGHT

光を際立たせる

ストーンの輝きを解き放つという使命を果たすには高い基準が求められます。職人たちは、メタルパーツを可能な限り減らし、ストーンとストーンの間隔を極限まで狭めることを求められます。そして、ハイジュエリー制作に用いられる技術を駆使してそのパーツを磨きあげることで、作品の輝きを限りなく高めます。

カルティエの特徴は、力強い創造のビジョンと、その実現に挑戦する独自のサヴォアフェールとの出会いにあります。

サヴォアフェールを見る

パーソナライゼーション

CTA Link

ENGRAVING

エングレービング

エングレービング サービスでカルティエ クリエイションをカスタマイズ。永遠の宝物となるギフトを。

パーソナライゼーション サービスを見る
CTA Link

EMBOSSING

エンボス

エンボスサービスでカルティエのクリエイションをカスタマイズする

パーソナライゼーション サービスを見る
CTA Link

Engagement Rings

婚約指輪

カルティエは、愛の告白に寄り添います。

詳細を見る

カルティエの世界を見る