修復

こちらの多様な修復サービスは、お客様の製品を経年劣化から守り、より本来の輝きに近い状態に保っていただくためのサービスです。

ご要望のサービスに関わらず、お客様の製品全体を確認するため、リストに記載の全サービスを実施いたします。

修復サービス内で行われた作業は複数でも料金は20,680円です。

パーツ取付/交換

お客様のカルティエ製品のパーツが破損してしまった、または紛失してしまいましたか? 新しいパーツの追加や交換を行います。こちらはサービス料に加えて別途パーツ料金をご請求させていただきます。

パーツ取付/交換 : 20,680円 + パーツ代金


変形直し

お客様のカルティエ製品が変形してしまった場合は、カルティエの変形直しサービスがもとの形にお戻しいたします。

変形直し : 20,680円


クラスプまたはコマ修理

お客様のカルティエ製品のクラスプやコマが損傷してしまった場合は、あらゆる紛失のリスクを避けるため、修理をお勧めいたします。こちらのサービスには、多岐にわたる繊細で緻密な作業が含まれるため、カルティエのジュエリー技術者がサービスを実施いたします。

クラスプまたはコマ修理 : 20,680円


ポリッシングサービス

お客様のジュエリーに傷がありますか? ポリッシングサービスには繊細で緻密な作業一式が含まれるため、カルティエのポリッシャー(研磨技術者)とジュエリー技術者がサービスを実施いたします。製品の生涯にわたって3回以上のポリッシングを行うことはお勧めしておりません。なお、深い傷は取ることが出来ない場合もございます。また、ホワイトゴールド製品にはロジウム仕上げを施します。

ポリッシングサービス : 20,680円


石/パール交換

お手持ちのジュエリーの石またはパールが破損しましたか? 交換をご希望ですか? 石またはパールの交換サービスでは、お客様のご要望に応じて、カルティエのジュエリー技術者が多岐にわたる極めて緻密で繊細な作業を行います。石やパールは別途代金をご請求させていただきます。 

石/パール交換 : 20,680円 + 石/パールの代金